痛ぃ。

土曜日は彼とディーラーに行ってきました。


私が車を買ったディーラーなんですけど、
彼が自分の車のメンテナンスも私のところでやって欲しぃって言ぅので(彼と私は同じメーカーです)、
ボディの撥水コートがてら、担当さんに『ヨロシク』ってことで。



彼は引越してすぐに最寄のディーラーに行ったんだけど、車のナンバーが変わったのでETCの再セットアップを頼んだら
ちゃんとできておらず、その後の対応も良くなかったみたいなんですょ。
なので少々遠いけど、私のトコロでってことになったんです。



その週がたまたまディーラーのイベントデイだったので、焼いもやポップコーンを貰っちゃぃました。
クジは外れてボックスティッシュでしたけど~




そぅそぅ、私の担当さん。
営業マンとしては 『売る気ないでしょ?』って感じの人なのですが(頼んだことやフォローはしっかりやってくれます)、
初めて車を見に行った3年前に、1回だけ会った彼の顔を覚えてたんですょ。



撥水コートの予約時間に彼が間に合わなかったので、私が先に行ってたんですね。
で、後から彼が来たんだけど、彼が駐車場に入ってきたときにたまたま担当さんが外にいて、
『お久しぶりです~。転勤になったそぅでって担当さんから挨拶してきたそぅなんです。



やる気がなぃと思ってたけど、意外と営業の才能あるのかもって思っちゃいましたょ。






その後は一旦家に戻り私の車を置いて、ちょっと寄り道してからいつものよぅに彼の家に。




イチオウお付き合ぃ4周年ってことでケーキを買ってお祝ぃ。



画像





【FLO】のケーキ
これ、珍しく彼のオゴリなんですょ。( ๑⊡ノ益⊡)コショッ



夜は簡単にキムチ鍋にしちゃいました。



画像




白菜4分の1カット・えのき1袋・もやし1袋・ジャガイモ小4個・豆腐半丁・豚肉・鶏肉入り。
翌日も食べられるよぅにと多めにしたんですけど、残らず食べてしまいました。Σ(ノ∀`*)ペチッ





この日も彼の送り迎ぇ付きだったんですけど、帰りの車の中でやけにグッタリしてる私がいるんですょ。
掃除と食事の支度をしたといっても、この日はそれほど大変じゃなかったんだけどなー。



ベッドに入っても、なんだか全身が鉛のよぅに重たぃ。
休みの日をひとりで過ごすのが嫌ぃなあの男が 『明日はドライブ行きたぃ』とダダをこねるので
結局翌日も出かけることにしちゃったけど、この体調で行けるかなぁ。
それにしても、なんでこんなに疲れてるんだろぅ…。






翌朝、起きてみるとカラダのいたるところが痛ぃ。
背中、肩、二の腕、オシリから太ももにかけての筋肉…。




こ、こ、この筋肉の痛みは…。







画像








バッティングセンターで20年ぶりにバットを振ったことによる筋肉痛&運動不足による全身の倦怠感でございました。
♪~( ̄ε ̄;)




でも、筋肉痛が翌日に出るってことは、まだまだ身体が若ぃ証拠なのですょ。 ┃д゚)チラッ 








さてさて。
日曜のドライブは≪秋ぴあにパワースポットって載ってるのを見て行ってみたくなった榛名神社です。



画像画像

















榛名山や榛名湖は何度か行ったことがあったのだけど、ココは初めてだったんですょ。
参道の坂道や階段を上がっていくと岩の中に門が見ぇてきて、荘厳な雰囲気を醸し出しております。
本堂㊨は後ろの巌谷と繋がっているのだそぅですょ。






ココでおみくじを引いて、参道にある泉に浸すと文字が浮き出ます。



画像






私は大吉


「男の子、安産」ってなってましたけど、今年産むのかしら?
まだ仕込んでもなぃですけどね。♪~( ̄ε ̄;)





参道にある休憩どころで味噌おでんをいただきました。



画像





彼は胡麻味噌、私は梅味噌。
これも彼のオゴリ。
この2日間、ケーキ、バッティングセンター、途中で買ぅお茶やら何やら、いつもなら共有のお財布から出すものを
チョコチョコと彼が出してくれましたょ。




でも、それで月1のオゴリの約束がチャラになったと思ったのか、この日のお昼はいつものよぅにワリカン。
まぁ、とりあえず今日はスルーしてあげて、しばらく様子見。
これでこの先忘れたフリでもしよぅものなら、根性叩きなおさないといけませんからね。




お昼は、こちらも≪秋ぴあ≫に出ていた、元・宿坊の【般若坊】といぅお蕎麦屋さんで。



画像





手打ち蕎麦も美味しかったし、ワカサギと野菜の天ぷらも美味しぃです。








この日は、彼がテスト勉強(会社で資格試験を受けさせられるらしぃ)をするといぅので4時過ぎには戻ってきて、
ウチの親に挨拶だけして帰るって言ってたんですけど、『お茶を飲んで行け。』と父に捕まっておりました。
















"痛ぃ。" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント