親孝行?

なんとな~く胃の調子がスッキリしなぃので、出勤前に病院に寄り、胃薬を処方してもらってきましたょ。
それほどひどくはなぃのだけど、明後日から母のお供で関西旅行なので大事をとって。




『去年も11月に胃の痛みで通院してるゎねー』 と指摘され、
『また内視鏡検査やっておいたほぅがいいかもょ?』 と言われてしまぃました。





胃カメラなんかーーーーー!!!! 
あんなもの、二度としたくないです。



1回目は普通の胃カメラで、ホントに泣くほど苦しくて辛かったんですょ。
2回目は鼻から入れる胃カメラで、従来のものよりかなり楽ではあったけど、できればやりたくなぃですもん。




でも、慢性胃炎のよぅな状況なので(それなのに無節操に何でも食ってるからw)、
そこから潰瘍や癌に発展…なんてことも有りうるみたぃなんですょね。



ていぅか、私の場合、この無限な食欲が問題なわけですょ。






食欲を抑ぇる魔法の薬ってないのかしら。  ♪~( ̄ε ̄;)









さてさて。




明後日からの旅行に備ぇ、母はすでに準備万端なよぅです。
私も久しぶりの旅行ではありますが、遠距離のときはほぼ月1旅行のよぅな状況でしたので、
ある程度慣れておりますので、準備は一切手付かず。Σ(ノ∀`*)ペチッ



明日の土曜日は彼のところには行かないので、明日やればオッケーでしょぅ。





あ、でも~。
旅行に持っていくお菓子だけは、と~っくに準備してあるんですけどね。





って、こんなことだから胃がおかしくなるのです。








ʅ(‾◡◝)ʃ










昨日、父が 『お母さんを頼むな。』 ってお小遣ぃをくれたんですょ。




ぇぇ、遠慮なくいただいておきましたが、何か? (✿ŏ▽ŏ)




旅行代金は母が出したので、旅行先で使ぅお金は私が出さないとなぁ、と思っていたのだけれど、
これで私のフトコロはまったく痛みませ~ん。






私ってば親孝行















(゚3゚)ピ~ピロリ~ピロリ~ロリ~ロリレリ~





















といぅことで、旅行から帰ってくるまで、更新・コメントができなぃと思いますが、
いつもお邪魔してる皆様のブログは、携帯で読ませていただこぅと思っております。













"親孝行?" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント