…クリスマス。

21日・22日と風邪で寝込み、23日は体調が万全でないまま出かけ、
世間はクリスマス気分に湧きかえる24日、3日ぶりに出勤したツケが
これでもかと待ち構えておりましたょ。



やることがありすぎて、お昼も急いでパンをかじるだけ。
25日に契約があるので、その契約書も作らなくてはならず…。 アワワワワ━;:゙;`(゚∀゚)`;:゙━ワワワワワ



私が休んでいた2日間、母に 『●●(←私)がいないんだからオマエが出ろ!!!』 と言われ、
珍しく2日連続出勤してた兄は、どぅせ暇なんだから契約書くらぃ作っておけばまだ見直してやる余地もあるけど、
あぁ、そぅでした。
アナタはパソコン操作できなかったね。 Ψ( ̄(エ) ̄)Ψオ・テ・ア・ゲ



おまけに私がせっせと契約書作ってる脇で、契約の相手方業者と電話連絡していた兄は
その相手業者の言葉に腹を立て 『この契約、俺がブチ壊すと怒鳴りつけやがったんですょ。





オマエは正真正銘のバカなのか? ( ಠܫಠิ)アハン??



いや、バカなのはわかってたけどね、オマエがとってきた契約なら100歩譲ってやるさ。
でもね、オマエがグータラ寝てる間に父がまとめてきた契約なんだょ。
会社の役にはこれっぽっちも立ってないくせに、頭にくることだけけは人並み以上だな。
これで契約が頓挫して、ウチのお客さんにも迷惑かけることになったら、テメエの裁量でケツがとれるのか?
できもしないくせに、一人前にキレてんじゃねーぞ、オラ!!!





と、こんな具合で怒り心頭でございますょ。




結局、相手方業者の社長がオトナの対応で『ウチの営業が生意気な物言いをして…』と父に謝罪の電話をしてきて
父も、不貞の息子の失態を陳謝し、25日の契約は無事終了したんですけどね。ε=(≖Дˇ≖๑)





役に立たないなら、お願いだから大人しくしててくださぃ。






25日の契約の後、風邪は治りきらないけど、
とりあえず神棚掃除と窓拭きくらぃはしておこぅと咳込みながら動く私を見てもノホホンと座ってるだけの兄。


何もしないなら帰れ、と言ったら本当に帰りやがった。
キサマ、こぅいうときは大人しいんだな。(╬☉益⊙)








と、こんな感じで、24日も25日もまったくクリスマス気分などではございませんでしたょ。
でも、24日にケーキを食べるといぅ使命だけは果たしましたけどー✌(。☉౪ ⊙。)✌テヘ♪




画像












*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*






さて。





23日、体調が万全でない中、なぜ出かけるのを中止しなかったかと申しますと。






それは、【シンフォニークルーズ】の予約をしちゃってあったからなんです~。






画像








チケット(1万円相当)をいただいて10月に予約をしたんですけど、都合が悪くなり1回キャンセルしたんですね。
そしたらもぅ10月11月の土日は満席になっちゃってて、12月じゃないと取れなぃって言われたんですょ。
なら、23日にしてクリスマスデートってことにしちゃぅか、と。







画像画像

















船から見るレインボーブリッジと東京タワー。                遠ぃけどディズニーシーの火山です。





ブッフェのコースだったので、料理は“美味しぃ”って言ぇるほどでもなかったけど、
でも、海を見ながらの食事ってのもなかなか良いものでしたょ~




ただ、海の上は風がものすごくて、4階のデッキに出ると強風で髪がモシャモシャになります。
なので女子の皆さま、ピラピラしたスカートで行くととってもキケンょ。♪ダメ乂(◕ˇ∀ˇ◕✿=✿◕ˇ∀ˇ◕)乂ダメ♪






クルージングの後は、ヴィーナスフォートに寄りました。




画像







写真には写らなかったんだだけど、噴水広場でちょぅど人工雪を降らすイベントをやっておりましたょ。
まぁ、雪といぅか、泡、でしたけどね。(๑☉ノÅ☉)コチョーリ











最後にオマケ~。








画像









顔が見ぇないので載っけてみました。♪~ <(゚ε゚)>










"…クリスマス。" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント