それは禁句。

お正月に関西に帰省してたとき、彼は実家用に地デジ対応テレビを買ったんですょ。
1月だとエコポイント半減じゃん、とは思ぅものの、まぁ私には関係なぃですからね。




そぅ、関係なぃはずだったのですけど、
そのエコポイント私が貰っちゃぅことになりました~



こぅなると益々半減されたのが口惜しぃ。
どぅせ買ぅなら半減前に買ってくれればよかったのになー。



半減されちゃったので6000ポイント。
商品券に替えると手数料があるので¥5500分になっちゃぃます。
でも、まぁ貰ぇるものは有り難く貰っておきますけどね。【❁ˇ▿ˇ❁】



考ぇたらわたくし、エコポイントの申請はこれで10回目なんですょ。
夏に壊れたウチの冷蔵庫、ウチのテレビ6台、引越しのとき買った彼のテレビ、冷蔵庫、そして今回の実家用テレビ。
なので、説明なんて読まずとも申請はお手の物でございます。




それに…。



どれもこれも私のフトコロに納まるものですから、面倒な作業も苦にならないのでございます。✌(。☉౪ ⊙。)✌テヘ♪
テレビ6台分は¥93000なのでさすがに全額ではなく、せぃぜぃ3分の1ほどだと思われますが。





ウチのテレビは駆け込み需要のときに買ったので、商品券が届くのはまだ先だし、
彼の分の商品券と合わせて何を買おぅかな~







彼と言ぇば、代休だった11日も我が家に来ておりました。
11日は鏡開きだったので、お汁粉食べて帰っていきましたょ。



最近、彼が家に来ると甥っ子(小5・猿)が何かとまとわりついております。
私としては、彼と甥っ子たちが親しくなってくれるのは嬉しぃ限りではあるのですが。


でも先日、猿が禁断の言葉を吐いちゃったんですょ。









猿:『ねぇ。ちょっとハゲてるょね(・∀・)ニャニャ 』






彼:『…ハゲてねーょ








私: 『( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャーーー!!!!』
















"それは禁句。" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント