スベる話。

昨日の日曜日は、カット・カラー・トリートメントに行ってきました。
前回から2ヶ月以内に行けば20%オフのチケットをもらってたんですけど、
2ヶ月を3日ほど過ぎちゃってたんですょ。(☉益☉;)!!!



まぁ行きつけのお店だから、そこらへんは多少甘くしてもらえるかなぁと期待しつつ、
でも、万が一を考えて 『コレ、皆さんでどぅぞ~と家にあったお菓子を持参して行きました。
心情的に割引きせずにはいられなくなりそぅでしょ?(。≖ิ‿≖ิ)ニター♡



そしたら会計のときに20%オフにしてくれましたょ~




そこのお店で、スタッフやお客さんを誘ぃ、スキーツアーを企画するらしぃんですょ。
私も誘われたんだけど、自慢じゃないけどわたくし、スキーだけは(だけは)不得手なのでございます。



いや、滑れなぃわけじゃないんですょ。
初めてやったのは高3のときですけど、はっきりくっきり見事なハの字ボーゲンですが
ゲレンデから降りてくることはできましたし。




でもその後、何度か行ったのだけど、ボーゲンからまったく上達しなかったんですょねー。
ウェアや板も買ぃ揃ぇ、格好だけはバッチリだったのですけど。Σ(ノ∀`*)ペチッ



ただリフトで上って降りてくるだけの何が楽しぃの?って感覚から抜け出せてないんですょ。
彼はインストラクターもできるくらぃなんですけど、付き合ってこのかた、一緒にスキーに行ったことはございません。
だって楽しいと思えなぃんですも~ん。




それにさ、昔はすっ転んでもどこぞの男子がシュッと助けてくれたものだけど、
今となっちゃ自力で起き上がらなきゃいけないでしょ。
そんなのヤダーーーーーー




といぅわけで、やっぱりスキーには行かないのであります。











美容院のあとは彼のところに行き、でございます。



着るものがなくなっちゃぅので、洗濯は自分でやるのだけど、シーツや枕カバーなんかはやらないのですょ。
お風呂とトイレはヒジョーに汚ぃし、アイロンかけるワイシャツはどっさりたまってるし、ベッドの柵にハナクソなびり付けてあるし。




私ってたいへ~ん。




夜中に戻ってくるヤツのための食事や、次の日のおかずなんかも作っておいたけど、
今回は写真を撮るのを忘れちゃいました。Σ(ノ∀`*)ペチッ



私はヤツの部屋でひとりで夕食を食べ、大河ドラマ「江」を観てから帰ってきましたょ。
私って大河ドラマ好きなんですょね~。
ホラ、わたくしの溢れる教養がモノを言っちゃぅっていうの? (✿ŏ▽ŏ) (←バカw









*★*――(◎´・з・)――*★*――(◎´・з・)――*★**★*――(◎´・з・)――*★*――(◎´・з・)――*★*








今日、お昼を買ぃに寄ったスーパーで巻物バイキングの海苔巻きを買ったんですょ。
具がたっぷり入ってて美味しそぅだったので、大好きな納豆巻き・明太巻き・ネギトロ巻きをチョイス。



でも…。



具がたっぷり~と思われたのは表面だけで、中身はほんのチョットしか入ってませんでした。
オマエんとこの海苔巻きなんか二度と買ぅかボケー





といぅわけで、不発に終わったお昼のかわりにおやつはコチラ~





画像








なんとなく食べたくなって買ってしまったコージーのジャンボプリンです。
シアワセ







"スベる話。" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント