女が嫌ぅ女。

一昨日の火曜日、彼は代休(今週の土曜が出勤)だったんですょ。
行動パターンの予測が至極容易なあの男は、案の定、『暇だから●●(←私)のところに行~こぅと、
午後もまだ早ぃ時間からウチの事務所にフラフラとやってまいりました。




私の仕事の終わり時間(まぁテキトーなんですけどw)まで、ヤツは最近コッチで行くよぅになった床屋に行ってきたり、
ポテチとチョコを買ってきて食べながら、インターネットで時間を潰しておりましたょ。




普通のOLさんならこんな非常識はできないですけど、
いいのか悪いのか、私は普通のOLさんではございませんので。✌(。☉౪ ⊙。)✌テヘ♪







先週の土日、彼は帰省してたんですけど、そのときにお母さんとお姉さんが
お正月のお餅や、日頃、愚息(←コレは私の勝手な意見w)がお世話になってるからってことで、
コチラを用意してくれてたのだそぅです。




画像





【GODIVA】のチョコレート~
あ、【CLUB HARIE】のバウムクーヘンは私がヤツに買って来ぃと命じたモノです。(✿ŏ▽ŏ)





画像画像





















ネットでも調べちゃったのですけど(←イヤラシイw)、これだけの詰め合わせだと¥5000は下らなぃのでは?
と思ゎれます。
自分ではなかなか買わなぃ(買えなぃ・涙)チョコですょ。


母と1粒ずつだけ頂いて、残りは休日に美味しぃでも淹れて優雅なひとときを過ごしたぃと思います。



バウムクーヘンは朝食がわりにいただいております。ヾ(*´∀`*)ノ゛
元・暇人友達などは、某【ねん●ん家】のバウムのほぅがお気に召すよぅですが、私は断然コッチ






この日の夕食は割引券があったので近くのお好み焼き屋さんに行きました。




画像画像

















お好み2種類と焼きそば。
焼き役は当然ヤツです。 ( ˇ ⊖ˇ)
だって、ヤツが私の役に立つといったら、運転とお好み焼きのときくらぃしかないんですも~ん。











*・д・*・д・*・д・*・д・*・д・*・д・*・д・*・д・*・д・*・д・*・д・*・д・*・д・*・д・*・д・*・д・*・д・*・д・*








さて。




フジテレビでしたっけ?
現在放送中の≪美しい隣人≫といぅドラマ。
(仲間由紀恵・壇れい・渡部篤朗)
隣に越してきた美しい隣人(仲間由紀恵)に平凡な主婦(壇れい)が追ぃ詰められていくストーリー。



このドラマを観ていて思ったのです。
壇れいって好きじゃないゎー、と。




明確にこれといぅ理由はないのだけれど、何となく“女に嫌われる女”っていませんか?
私個人の意見ですが、壇れいってそぅいうタイプだと思ぅのですょ。



どこかしら儚げ、とでもいうのでしょぅか。
『できな~ぃ。こゎ~ぃ(♋д♋)ウルウル 』 などの上目遣いのセリフが似合ぃ、
男性から見ると守ってあげたくなるってタイプ?
某ビールのCMも、男しかターゲットにしてねぇだろ?って感じの男目線の作りだし。







他に、純名りさ、長沢まさみ、安倍なつみ、裕木奈江、有森也美などがこのタイプではないでしょぅか。
(あくまで個人的な意見デス)




儚げといえば、深津絵里だって儚げと言ぇなくもなぃ。
でも、コチラは女性ファンが圧倒的だと思われます。
かくいぅ私も深津絵里は好きな女優さんです。



篠原涼子は女性に好かれる女優の代表格?
最近チョット演技のハバが狭いんじゃないの?と感じることもあるけど~(←何様w)。




あと、個人的に綾瀬はるか、水川あさみ、松嶋菜々子なんかは好きです。
吉瀬美智子はあの色っぽさゆえ女性の評価が分かれるところでしょぅか?
でも私は意外と好きなんですょね~。





結局、見た目も中身も “男好きする女”ってのが女が嫌ぅ要因なのでしょぅかね。
好かれるのは、嫉妬されるほどキレイで可愛くても、性格よさそぅとか、サバサバしてそぅとか感じるタイプかな。










どぅでもいいのですが、私が“実は性格悪そぅ”と感じる人たち。
(あくまで個人的な意見デスw)


石原さとみ
山田優
竹内結子





性格悪いだろぅけど、なんだか許せる。

道重さゆみ




性格悪いだろぅけど、なんかどぅでもいい。

沢尻エリカ




性格悪いだろぅし、大女優ぶってるけど実際大根だょね?

泉ピン子




時々関西弁にする話し方がハナに付くんですけどー。

藤原紀香




まったく普通なのに、なぜその位置? あ、でも嫌ぃじゃないょ。

戸田恵梨香










以上、なんとなく感じている私の個人的な感想でございました。












"女が嫌ぅ女。" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント