トイレ掃除。

トイレ掃除に限ったことではないですが、職場に女子が私だけといぅ状況で
毎日の掃除などの雑用は、私が一切やっております。



大掃除のときなどは 『ちったぁ手伝ぃやがれ』 と思ぅものの、
誰かにテキトーにやられるくらいなら、満足のいくよぅに自分がやっちゃったほぅがマシ、と思っているので、
普段は自分だけがやることに、それほど苦痛を感じているといぅこともないのですが…。







昨日、兄が2週間ぶりくらぃで会社に顔を出したんですょ。



兄は、私より遅く家を出て私より先に家に帰っており、
仕事に出ると言っても会社に顔を出すことがめったにないため、
私には兄が仕事しているのか、家で寝ているの判別がつかないのですが、
母の話によると、週に2~3日(特に義姉が休みの日)はイチオウ仕事に出て行くとの事なんです。


と言ぃましても、どこかに車を停めて寝ているのだろぅと思ぅので(2~3回目撃したことアリ)
家で寝てるか、車の中で寝てるかの違ぃしかねぇだろ?ってことなのですが。




で、昨日は義姉が休みで家に居づらかったのでしょぅ。
10時頃会社にノコノコと現れたんですょ。


いつもだったら、ただボケーッ('σI')としてるだけの兄が目障りなので、
イジワルな私は、《R》さんとこのAちゃんばりに(笑)わざと大変なフリしてバタバタ歩き回り
兄が事務所にも居づらくなるよぅに仕向けて差し上げるのですが、
昨日はあいにく10時半に予定が入っており、出なきゃいけなかったんですょ。


 
文句をいぅ人間がいなくなったところで、よほどのんびりとした気分になったのでしょぅ。
2時間ほどで戻ったんですけど、会社のドアを開けたとたん、
28℃に設定された暖房のモワ~ッとした嫌な空気の中で、ウツラウツラと眠りこける兄がおりました。



てか、ウチの事務所って南向きで遮るものがないため日当たりがめちゃくちゃいいんですょ。
おかげで、冬でも天気のいい昼間なら、ほとんど暖房いらずなんです。
それなのに28℃に設定って…。
稼ぎもないくせに経費を使ぅことだけは1人前だょな。




私が戻ってきて居づらくなった兄は、『出かけてくる。』 と出て行きましたが、
今日はどちらの駐車場 と聞いてみたくなります。





そして。



兄が出て行ったあと、トイレに入ったんですょ。






        






…私ね、出かける前にしていったんですょ、トイレ掃除。




それなのに、それなのに、便座にベットリとウ●チが。
便座だけじゃなく、便座の裏や縁にもビチビチと飛び散っている…。



いったぃどういう体勢で踏ん張ったらこんな惨事になるのでしょぅか。
凡人のわたくしには見当もつきませんです、ハイ。




普段のトイレ掃除はね、別にいいんですょ、自分自身がキレイなトイレを使いたいですし。
でも。




なんで私があのボンクラのクソの始末をしなくちゃならねーんだ!!!! (メ ◣益◢)
テメエのケツの始末くらいテメエでしてから出て行きやがれ!!!!!!!  (メ ◣益◢) (メ ◣益◢) (メ ◣益◢)








アラヤダ、わたくしとしたことが怒りに任せてハシタナイ言葉を使ってしまいましたゎ。
失礼いたしました~✌(。☉౪ ⊙。)✌テヘ♪









"トイレ掃除。" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント