(((((((lll゚д゚)゚。

私は毎朝家を出るとき、必ずウチの子に挨拶してから出かけます。




今朝も出掛けに、私のベッドの上で眠っている我が子をグリグリなでまわしていたところ(迷惑w)、
なにやら背中のあたりに、濡れたよぅなベタベタするよぅな感触が。





どこかに潜りこんで何かくっつけて来たのかしら?と、何の気なしにニオイを嗅いでみましたら…。


















ウ●コくさーーーーーッ









oнмч━━( ||゚Д゚`)━━god  






なんと申しましても18歳の高齢ネコでございますから、そりゃ、時にはウソコに失敗することもありましょぅ。
オシリのあたりに残骸が付着していることは間々ございます。



なので、我が子からウソコのニオイが漂ってくることには意外と慣れてはおりましたけど、
背中から臭ってくるといぅ事態は経験がございませんょ。









ご参考までに見ていただきたいのですが、以前写したウチの子のウソコシーンです。




画像






足元の葉っぱがジャマですが、キチンと揃えた前足のすぐそば、
不自然なほど近くに右後ろ足がきているのがおわかりでしょぅか?




ウチの子は、3年半ほど前から下半身がおぼつきません。
下半身に力を入れてフン張ると、後ろ足に力が入らず突っ張れないので、
このまま後ろ足だけが前に浮いちゃぅことがあるんですょ。
(体操選手が平均台でポーズを取るときのよぅな体勢)




想像ですが、今日は運悪く、そのまま自分のウソコの上に倒れこんだのでは…と思われます。








このままにはしておけませんので、また部屋着に着替ぇなおし、
朝からシャンプーすることに。




画像





ファンヒーターの温風で半乾きまで頑張り(ドライヤーは大嫌ぃ)、
私は仕事にも行かなきゃいけないので、後は日光で自然乾燥。
それにしても、今日が暖かぃ日だったのと、自由の効く仕事でよかったですょー。 (*´Д`*)=3




シャンプーでみすぼらしい姿になったものの(笑) 、無事、ウソコ臭はなくなりました。










…。







まてょ。







明け方トイレのために外に出し、私たち、その後一緒に布団にもぐりこんだんですけど…。








私の布団にもウソコ付着かーーーーーーー












"(((((((lll゚д゚)゚。" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント