2.26事件&春1.5番。

※注 青年将校たちのクーデター未遂、2.26事件とはまったく関係ございません。Σ(ノܫ←`๑)ペチン




以前にチラッと書いたことがありますが、私は毎晩、ウチの子にオシッコと起こされ、
寝不足が続いております。



2月26日土曜日の早朝、いつものよぅに騒ぎ出したのですぐに起きたのですょ。
私がベッドから出ると、いつもなら我先に階段を下りていく我が子が、
この日は何を思ったのか、隣の物置部屋(兄の部屋でしたが、今は母と私の荷物置場と化しております・笑)に
駆け込んで行ったのですょ。





    







明け方で薄暗く、私もまだ寝ぼけていたので我が子が物置部屋のどこにいるのか判別つかないまま、
パイプハンガーに掛けてある服の下などを覗いておりましたら。



一番奥のハンガーの下からニョキッとカワイイお顔が出ております。




『何してるの~?』 と近付くと…。









シャーーーーーーーーーシャーーーーーーーーーシャーーーーーーーーーーーーーーーー










…(@'ω'@)ん?










…   …   …      Σ(゜Д゜lll)!!!!








オシッコしてるーーーーーーーーーー








前日のウソコ騒ぎに続き、翌日はオシッコ…。
でも、家の中にトイレを置いていない私が悪ぃのだし、切羽詰って仕方なかったのかもしれません。
他人のミスに対しては鬼のよぅな容赦のなさを発揮するわたくしですが♪~( ̄ε ̄;)、
我が子に対しては自分でも信じられないほどの親バカなので、
何をされても、“叱る”といぅことを一切いたしません。



雑巾と消臭スプレーを持ってきて、後始末をしよぅと、ふと、カーペットのオシッコ跡の隣に目を移しましたら…。






ヴィ、ヴィ、









ヴィトンがーーーーーーーーーーー!!!!!!







画像







海外に行ったときに買った、いまだ未使用のクルーザーバッグの
かなりの広範囲にわたり、オシッコの被害がっ




そもそも水に濡らしてはいけないヌメ皮部分が特に被害甚大…。
急ぃで拭き取りましたが相手はオシッコですょ。
拭いただけでは浸みこんだニオイが取れないと思われますので、
この際、背に腹は変えられぬと除菌ウェットで拭き、消臭スプレーをタオルに吹きつけ、
それで再度拭きあげました…。





シミは残ってしまいましたが、これもカワイイ我が子の思ぃ出、と思ぇば…。




思ぇ!!! 思ぅのだ、私!!!!!  



















といぅわけで2.26事件(笑)終了後、本来ゆっくり過ごそぅ、と思っていたのだけど、
例によって例のごとく、休日をひとりで過ごせなぃアホ男(゚∀。)アヒャがゴネるので、
結局一緒に過ごすことになりました。(○´-∀-) ハァ。




私は、ネットで見て欲しかった服があったのだけど、買ったことのなぃお店のものだったので
まずは実物を見て決めよぅと思ぃ、ヤツには 『買物してから行くょ。』と言ったのですが。



『オレも付いていくと。



彼がいると荷物持ちとしては多少役に立つけど、じっくり見たいときには正直ジャマなんですょね。( ๑⊡ノ益⊡)コショッ 
でも、それを言ぅとモメるので、仕方なぃ、待ち合わせをして一緒に行くことにしてあげましたょ。ε=(≖Дˇ≖๑)








画像






【エクリュフィル】といぅお店のシフォンブラウス。
今年の春はドット柄もたくさん出てるんですょね。
なかなか“コレ!!!”といぅ物に巡り会えなかったのだけど、コレはデザイン・丈感ともにほぼ理想のイメージでした。
ふんわりしてボウタイのリボンもあり甘ぃデザインですが、デニムと合わせると甘さが中和されていいかも。
黒と迷ったのだけど、今年はベージュもトレンドカラーなのでベージュにしてみました。




私の後ろをピッタリくっついてくるジャマな犬がいたので、この日はこれ1着のみで終了。
春一番は思ぅ存分でしたが、今回は春1.5番といぅところですね。 ✌(。☉౪ ⊙。)✌テヘ♪




ヤツが 『あ!!! パステルがあると、ヨダレを垂らしていたので
心優しい私は、おやつにプリンを買ぅことを許してあげましたゎ。(✿ŏ▽ŏ)



画像







この日の夕食はおでん。
煮込むだけなので超カンタ~ン



画像





一緒にスーパーに寄ったので、本日のお支払ぃは彼です。
出さなかったら文句を言ってやろぅと思ってましたけどね。









で、翌日曜日も当然ご一緒。 ε-(⊡益⊡o)フー…




佐野ラーメンを食べに行きました。
佐野のアウトレットには頻繁に出没するわたくしですがΣ(ノܫ←`๑)ペチン、ラーメンを食べるのは2回目です。



行列のできるお店として紹介されていた、【とかの】といぅラーメン屋さんに行きました。
キレイなお店ではありませんが、たっぷり1時間以上は並び、やっとありつけましたょ。





画像画像















チャーシュー麺¥900
佐野ラーメンの特徴、スープは鶏ガラ系のあっさりしょうゆ味で麺は少し太めのちぢれ麺です。
まだ2回しか食べたことがないのですが(前回は【●里】といぅお店)、こちらのほぅが断然美味しぃ
餃子¥400も、普通の餃子の2倍くらぃある大きさで、皮もモチモチ、野菜と肉の割合も私好み~


並ぶの大嫌ぃなので、行列を見たときは正直帰りたぃと思ったのですが、
ラーメンも餃子も美味しかったのでヨシとします。





ラーメンの後は当然アウトレットなのですが、この日は全くいいものに巡り会ぇずに退散してきました。 ・、λ ちぇ








さて。





アウトレットを出て、途中で夕食も済ませ、家に帰る車の中で彼が、
『●●(←私)のお母さんに、この前のお礼(おかず)言って帰るょ。』と。




私の記事()読んだか?と思ってしまぅ発言ですが、まぁ拒む理由はありませんからね。



でも、寄ったおかげで、前から『話しがある』と言っていた父につかまるハメになりましたけど~。




コトが“結婚”に関する話なので、彼もかなり緊張していて多少支離滅裂な言い回しもありましたが、
私に言っていた“自分の事情”を父にも説明し、
『色々問題が片付いたら、それほど遠くなぃ将来にキチンとした形にしたぃと思ってます。』と言っておりました。





“それほど遠くない将来”ってのが、いったいいつなのかってところが聞きたかった父には
少々不満も残ったよぅですが、まぁ、その意思がないわけじゃなぃってことがわかったので
暫くは落ち着くかもしれません。












"2.26事件&春1.5番。" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント