ごめんね…。

震災後から大量に、といぅかそればっかりだった某A●のCM。
あまりに繰り返されたので、詩を覚えちゃった方も多いのではなぃでしょぅか。





さて、彼曰く。
(CMの詩を引用します)





「遊ぼぅ」って言ぅと「遊ぼぅ」って言ぅ。

「馬鹿」って言ぅと「馬鹿」って言ぅ。

「もぅ遊ばない」って言ぅと「遊ばない」って言ぅ。



そぅして後で寂しくなって



「ごめんね」って言ぅと…
















「許さなぃって言ぅ。












のが私なのだそぅでございます。 (゚Д゚ )アラヤダ!!





失礼ぶっこきマンボ。 ( ̄^ ̄)











そんなバカたれのために、この週末もせっせとお世話に行ってあげたわたくし。
でもまぁ、早起きするつもりがすっかり寝過ごし、午後からになってしまったのですけどね。




前日の土曜には彼がコッチに来てドライブがてら出かけたし、
私はこの日はどこにも出かけず、のんびりしながらをするつもりだったのだけど、
ヤツが『やっぱりどこかに出かけたぃとゴネくさる。



でも、オマエがシチューを作り置きしてくれっていぅから、夕食とは別に材料を準備しちゃってるのに、
出かけちゃったら他にも色々やることあるのにできなくなっちゃぅだろ?と諭してやると、
いつもだったら蹴飛ばさないと動かなぃ男が、進んでお風呂とトイレを掃除し、掃除機もかけておりました。



じゃぁその間にシチューの下ごしらえだけやっとくかε=(≖Дˇ≖๑)と急いで準備して、
『出られるょ~』と言ぅと、
普段やらなぃことをやって疲れたのか『ちょっとだけゆっくりしたぃー』と眠っちゃったんですょ。





ったく、人のこと急がせといてその態度はナンダヨ(# ゚Д゚) ムッキー!





でも、エコポイント商品券(彼の自宅のテレビ分)もらったから、仕方なぃ、
今日だけは大目に見てやる。
命びろぃしたな。( ̄^ ̄)








といぅわけで、結局どこにも行かず過ごしておりました。





夕食にはこれまたヤツのリクエストでハンバーグ。



画像







無駄な抵抗と思いつつ、ダイエットの名残りで豆腐ハンバーグです。
大根おろしで食べよぅと思っていたのに、肝心の大根を買ってくるのを忘れました。Σ(ノ∀`*)ペチッ


豆腐をキッチンペーパーで包み、かなり念入りに水切りをしたつもりだったんだけど、
焼いてるときに結構水がでちゃいました。











"ごめんね…。" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント