アップダウン。

皆さま、色々ご心配いただいて本当にありがとぅございます。




彼は5月3日から関西の実家に帰り、8日の未明ごろ戻ってきたと思われます。
GW前半から彼のおとうさんが来ていたこともあり、この連休はほとんど会わずに過ごしました。



それが良かったのか悪かったのか、まだ、日々自分自身の気持ちが変わります。
切り替えよぅと思っても、なかなかうまく行かないので我ながら困ったものです。






彼も、色々思ぅところがあるのでしょぅ。
普段の連絡が格段に減り、私との付き合いに距離を置こぅとしているよぅに感じます。




それを顕著に感じたのが、彼がコッチに戻ってくるときのこと。



7日の夕方に関西を出たので、順調に行けば着くのは23~24時くらいだと思っていました。
彼が実家を出るとき、携帯に3回ほど連絡があったのだけど
携帯を部屋に置いたまま違ぅところにいた私は、電話に出ることができませんでした。



電話に出られなかったので、メールは入れておきましたが…。



そのことが面白くなかったのかどぅかはわかりませんが、
そろそろ帰って来た頃かなぁ、と23時半に送ったメールを無視、その後、夜中2時半に送ったメールも無視。
まだ帰っていなぃのか、帰って寝ているのかもわからなぃ。


もしかしたら事故にでもあったんじゃないかと気になって眠れず、
電話をすると彼はまだ運転中で、まったく普通に電話に出ました。
『途中で眠ってしまってメールに気づかなかった』と言っていましたが、それはウソだと思ぃます。
100歩譲ってホントに気づかなかったのだとしても、
そんな時間まで全く連絡がなかったら、私が心配するとは思わなかったのでしょぅか。
今までは何時であろぅがお構いなしに、運転中や到着したときなど、うるさいほど連絡してきてたのですから。




とりあえず無事を確認したあとは、今度は腹立たしさで眠れなくなりました。




それ以後、普通にしよぅと思っても普通に会話ができません。
このままじゃダメなのはわかってるんですけど…。






俺は変わると言っていましたが、本当に変わったよぅですね。
私が思ぅ方向とは違ぅ方向に。
でも、それは私も同じだし、ふたりがうまく行かないのは、片方だけに責任があることでもなぃんですょね。











               *※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*








さて。
このGW、自分の好きなことばかりをして過ごしていた感もあります。





3日は掃除洗濯をして、タンスの中のものをたたみ直して整頓したり、
もぅ着ないなぁと思われる服を一掃。
(私がいらない服を出しておくと、それをいつのまにか母が着てたりするんですけどね)
片付け事を一気に済ましてしまいました。





4日は学生時代の友人3人で集まりました。



ランチにピッタリな穴場のお店があるといぅので行ってきましたょ。
個人の居酒屋なんですけど、お肉屋さんの兄が、弟の経営する居酒屋で出しているといぅハンバーグ



画像




これで¥680なんですょー
美味しさと安さに




ついでに、友人の妹ちゃんが美容室をオープンしたのでちょっと寄らせてもらぃ、
タダでクルクルしてもらっちゃいました。(ノ∀`*)テヘヘ♪



私、こぅ見えて(どぅ見えて?)手先がからきし不器用なのでございます。
髪を無造作にアップするとか、巻くなどといぅ芸当は全く、一切、見事にできません。
なのでいつもお決まりのストレートだったんですけど、巻いてもらった自分がチョット新鮮で、
後姿ではございますが、嬉しさのあまり公開してしまいまーす。 ♥キャッ(ノ・∀ヽ*))((*ノ∀・ヽ)キャッ♥







画像






背中が猫背で逞しぃことは、武士の情けで見逃してやっておくんなさぃまし。 ♪~ <(゚ε゚)>







5日はゴロゴロとグウタラ生活。








6日は平日ですが、30日と2日に兄のせいで出勤していたのでお休み。
毎度おなじみ元・暇人友達とお出かけしてきました。




彼女が群馬県の<野鳥の森ガーデン>にネモフィラの丘があるらしぃと言ぅので行ってみることに。




・・・シカシ。



画像





こぅやって写真で見るとそれなりに見えますが、正直、ショボぃといぅ印象は否めません。
規模が小さぃ。とっても小さぃ。
芝桜ゾーンもあるのですが、まだ造園して間もないのか花がまばら。



これで入園料¥1200は、ぼったくり以外のなにものでもございませんょ。






ココがあまりにもショボ過ぎたので、つつじヶ丘公園にも行ってみました。




画像画像




















こちらは見事でしたょー。
そこらで見かけるツツジとは格が違ぅ!!といぅ印象です。
樹齢800年といぅツツジもあるんですょ。


天気がイマイチで曇り空だったのが惜しかったですけどね。





花も好きですけどダンゴのほぅがもっと好きな私たちは、食べることも忘れませんょ。(✿ŏ▽ŏ)



画像





ひれかつなんですけど、ブ厚いのに柔らかくてとっても美味しぃです。
衣も美味しぃんですょー。
でも、この辺りではちょっと名の知れたトンカツ屋さんらしぃのですが、ちょっといただけない点が。
ご飯とお味噌汁の位置が逆じゃないですか?


ちなみに↑はランチです。
夕食はしっかりパスタとピザとチーズフォンデュを食べてきましたょ。( *´ノェ`)コチョーリ







もちろんスウィーツも欠かせません。



画像画像



















㊧コールドストーンの新商品。
アイス大好きデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!


㊨夕食後に食べたバナナのシブースト。
ケーキ大好きデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!





あ、ちょっとだけ(ぇ?)アウトレットにも行っちゃいました。
でも、GWも後半だったせいか目ぼしいものはなく、買ってきたのはコレ↓だけです。




画像





【SWAROVSKI】が60%オフだったんですも~ん。
激安






7日はゴロゴロとグウタラ生活その②





8日は母の日だったので母とお買物に行ってきましたょ。



ランチをご馳走し、夏物のチュニックを2着プレゼントしました。
いまだに親がかりの娘なので、こぅいうときくらいは親孝行しませんと。Σ(ノ∀`*)ペチッ





さて。



人のものだけ買って満足する私ではないことくらぃ、皆さまおわかりですね? (✿ŏ▽ŏ)




    




画像





【ユナイテッド アローズ】でかぎ針編みのトップスを買ってきちゃいました
今年はレースやかぎ針編みのものがたくさん出ているんですけど、この系統の色は下手をすると甘くなりがちで、
年齢的に無理があるなぁ、と思ってたんですょ。
でもコレはデザイン的にシャープな感じがしたので私でもいけるかなぁ、と。




と、この日のお買物はコレだけなのですが。





色々あり、ストレスやらプレッシャーやら溜まりまくっているわたくし。



1日の日に彼のおとうさんに会ったのだけど、
午前10時くらいには来てくれと言われて行ったはいいけど、二人はドライブに出かける予定だったので
10~15分程度でおいとましたわけですょ。


私にってお土産を買ってきてくれたわけだし、それは仕方なぃとは思ぅのだけど、
気分的にそのまま帰るのもなんだかなぁと、フラフラとお買物に行っちゃったわけです。( *´ノェ`)コチョーリ






画像





【GALLARDAGALANTE】の変形トップス。
少し透け感のある素材と、ちょっと変わったデザインがステキ~





もひとつおまけに。



画像





辺見えみりコラボのかぎ針レースチュニック。
ちょっとお値段張りましたけど、今年はレースに惹かれてしまぅのです。
オフホワイトもあったのですけど、前述したとおり、このデザインでオフホワイトだとガーリー過ぎちゃぅので黒をチョイス。













放っておくと気持ちはどぅしてもマイナス方向に行きがちなのですが、
好きなことをしているときはやっぱり楽しぃ。
気持ちのアップダウンが忙しぃGWでしたね。








"アップダウン。" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント